注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

浮気ってされる側に原因あるよね

No.29 24/01/17 11:04
匿名さん26
あ+あ-

いじめられた経験者の主さん
主さんは 何故いじめられたと思ってるの?具体的に何された?
無視仲間外れは 嫌な相手から離れる別れる部類だけど 友達関係だとイジメになるね
こういう場合は 無視「される」仲間外れに「される」 される側に原因あるかも

でも相手に不満を伝えず話し合いも無くいきなり無視仲間外れや浮気するのは する側が卑怯なだけじゃない?
「こういうところが不満」と話し合いそれで改善なくダメなら了承とって離れるならフェア

嫌になるとか不満に思う までは相手にそう思われる原因らしきものあるけど その後どうするかは する側の人間性の問題

浮気に関しては 単にする側が浮気性で相手に問題無い場合もあるし

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧