関連する話題
うちの子と前妻との子
風俗店で働いてる最中に妊娠
高校生のエッチ

小学生の頃の性被害についてです。わたしが小さい頃プールは男女一緒でした。今は分けられているのかもしれませんが。小6の頃、わたしはプールの中でクラスの男子に下半身

No.13 24/01/21 00:32
匿名さん13
あ+あ-

将来娘が出来たら僕も心配になると思いますが、一つ言いたいのは女子だって好奇心から男子を誘うことがあるということです。僕は中3の時に中2と小6の従妹にどうしてもと頼まれて性器を見せたことがあります。僕も性のことに興味が強まって来た年頃だったので、交換で見せてくれないかと聞きました。そうしたら2人とも態度が急変して一方的に変態扱いして来て、それ以来何年も口をきいてくれなくなりました。
もちろん僕が年上なので僕が悪いと思ってますが、最初に僕が嫌だと言ってもお願いと何度も言って来たのは彼女たちだし、僕からの発言は強要するような言い方ではなく、嫌なら良いけどという言い方をしたと思ってます。それからずっと無視するのはちょっと酷いと思います。
それから個人的に片想いの人との嫌な経験もあり、女性は全く興味ない男の気を引こうとしたり、何か自分に都合が悪くなると突然事実をねじ曲げて被害者になったりする面があるんだなという気持ちです。全員がそうだとは言いませんが、女性のそういう部分は本当に怖いです。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました