関連する話題
高校生のエッチ
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
風俗店で働いてる最中に妊娠

小学生の頃の性被害についてです。わたしが小さい頃プールは男女一緒でした。今は分けられているのかもしれませんが。小6の頃、わたしはプールの中でクラスの男子に下半身

No.7 24/01/18 22:41
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

昔はもう男子がやりたい放題で、性加害よりもっと残酷な感じでした。スカートめくりは日常茶飯事でしたし、もっとひどい茶巾とかもありました。ブルマー世代だったので、女子はたまらなく恥ずかしい屈辱の姿にされていました。性的苦痛や精神的苦痛だけではなく、カンチョーをされてあまりの痛みに涙を流しながらブルマー姿で横たわっている女子もいました。肉体的な苦痛では、くすぐりも横行していて、自分も(男子なのですが)やられました。女子と向かい合わせで男子からくすぐられ続けて、二人でヘトヘトになるまで責められ続けて、一緒に重ね餅状態で床に転がされました。女子と二人、それぞれに男子に脚を開かされて抱え上げられ、向かい合わせで「おしっこチョー」とかも言われました。本当に屈辱的でしたし、自分も女子も男子より体力がないので、抵抗できずにひたすら恥ずかしいオモチャにされているだけでした。だから男子は恐怖の存在でしたし、男子のことが大嫌いでした。女子と一緒に屈辱を味わうのがたまらなかったですし、他の女子から優しく介抱してもらったことだけが救いでした。同じような思いをしている人は、ものすごい数いるような気がします。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました