注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

接客業をしている20代女性です 以前に客の60代男性からストーカー?まがいの行為をされました この客は私が以前勤めていた系列店舗A店がオープンした当時から毎

No.8 24/01/17 10:28
匿名さん8
あ+あ-

申し訳ないけど主さんが相手をその気にさせてしまったのだから、ハッキリお別れを告げるしかないです。だって何度も二人きりで会ってるし、体も許している(最後までは無くても)のだから、相手にしてみれば主さんは自分の彼女だと思っているのでしょうから。
今の時点ではストーカーとも言えないし、警察にも相談出来る案件ではなさそう。
二度と近づかないで欲しいと告げ、その後どう出るかで警察に相談するか判断しては?勿論、いきなり事件になる可能性もありますが。厳しいことを言いますが、全てはご自身の軽率な行動が招いた結果です。
一応、一人で歩く時は人の多い通りを歩くなど、自己防衛はなさった方が良いです。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧