注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

妻と俺は正反対です。 妻は、職場でも友達からも信頼されていつも中心にいるようなタイプで、俺は友達は1人もいないし、職場では雑用みたいな仕事しか任されない。

No.3 24/01/22 19:35
匿名さん3
あ+あ-

主さんは悲観的に考え過ぎだと思います。
私と夫も世間的には正反対のように思われているようです。うちの場合は私が主さん側です。私は他県から嫁いで来たこともあり、友達もいませんし近所付き合いも苦手です。
私も、人間的に出来た夫が、よくもまぁ私と一緒にいてくれるなぁ…と思います。
もっと言えば、私はラッキーだと思っています。
ですから、主さんもラッキーだと思います。
素敵な奥様を離したらダメです。奥様だけには優しくいい旦那さんのままでいてください。
むしろ、主さんは羨望の眼差しで見られ、嫉妬されないように気をつけてください。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧