注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

片想いしてた先輩を忘れられないです。フラれて1年半以上経ってるのに未だに胸が苦しくなります。 「もし何かあったら私でよければ言ってね」という先輩からのラ

No.1 24/01/22 09:35
匿名さん1
あ+あ-

わたしも似たとこあるからわかる。
迷惑って思うと連絡できない。
でも一度だけって決めて電話してみたら。
一度だけならそんなに迷惑にならないと思う。
ひさしぶりだけど元気にしてますか?と聞いてお互いの近況報告するだけでも気分が大きく違うかもしれません。
相手側のことばかり考えて自分を閉じ込めすぎるとそのうちわたしみたいになってしまう。一度だけ自分に許してあげてはどうですか?
気持ちを言うかどうかは、まああなた次第だけど。
とりあえず近況報告だけしてあってみて。
それでも整理つかないなら告白も考えてみる。
相手に恋人や好きな人いるまたはあなたをそういう対象に見られないと言われたらしつこくしない。
でも心の中で気持ちがやがて苦しくないものに薄れていくまでは片想いを許してあげる。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧