注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

子供の大学費用を、いずれ子供に返してほしいと考えている親御さんにお聞きします。 返してほしい旨は、いつ伝えますか? ①受験前 ②受験後の入学する時

No.5 24/01/26 20:34
通りすがりさん1
あ+あ-

最低 高校までは親として頑張りますが、大学に行くか?専門学校に行くのか?働くのか?
自分で将来を選択させ考えさせる為です。
お金が出せない訳では無いです。
遊ばせてあげる(赤点だった。追試だって。合宿行くよ。友達とランチ。カラオケ行って来る。) お金は高校で終わりです。
もう親の義務は十分かと…笑
今年 娘が高校卒業です。
先日、あなたの卒業式が私の母親卒業の日です。その後の人生 好きに生きれば良い。
頑張って生きて下さいね。
生きて行く力、頭は教育も躾も親として、ちゃんとしたつもりです。
…と話したばかりでした。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧