注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

高校生です。自分に心を開いてくれてる人に対して自分も開かないのはやっぱり失礼なこ…

回答2 + お礼2  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 00:35(最終更新日時)

高校生です。自分に心を開いてくれてる人に対して自分も開かないのはやっぱり失礼なことでしょうか。私は人と本音で話をするのが苦手です。
小さい頃から変わってるねとかよく分からないなどと言われてきて自分に自信を無くしてしまい、人に自分の話をするのが苦手になり、その結果よく分からない明るいだけの人間になってしまいました。
周りからは悩みがなさそう能天気だと思われてると思います。自分を見せるのが得意じゃないです。
でも、実は繊細で〜とか家の事とか色々話してくれる友達がいて信頼してくれてるんだろうなと思い最近私は何をしてるんだろうと思ってきました。
でも口下手だしどう自分の話をしたらいいか分からないです。私も本当は明るいだけじゃなくて色々悩むし考えるし辛いこともあるってどう伝えたらいいんでしょうか…。深刻な空気にはせずにラフな空気で告白してみたいです……

タグ

No.3969864 24/01/27 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧