注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

自分には忘れられない人がいます。 自分はかつて同じ学校に通う先輩のことが好きでした。入学して間もない頃、よく相談に乗ってくれていつの間にか好きになる自分が

No.1 24/01/29 04:40
匿名さん1
あ+あ-

>先輩に恐怖を与えないためにも忘れるべきでしょうか?
その理由でしたら忘れる必要がないです。
先輩が過去に恐怖していたとしても、これから恐怖をするかは主さんが怖がらせる行動をするかどうかです。
忘れる忘れないの内心の問題ではないです。
もしも「忘れないのだから行動すべきである」と考えている場合は思い込みですので、軌道修正した方が良いです。修正後→忘れても忘れなくても良い。忘れてないからといって必ずしも行動することではない。

忘れられず行動をしていたい場合は、先輩に直接関わるより先に先輩と関係ないところで魅力アップに励むことをおすすめします。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧