注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

最近掲示板を開くとスマホにおかしい現象が起きます。 此処三日間で起きた現象。 ①掲示板で回答入力しょうと文字をタップすると設定画面に移項する。 ②

No.3 24/01/30 03:32
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

スレ主です。

自分は♂見てわかるように登録してるんです。
それから起こりはじめました。

投稿回答する度に登録するんです。
性別わかるとある程度自分の回答であることにみわけもつくと思うので。

あとは文章に改稿あるなしで自分を知る人は…あ…いた…と判断してると思います。

投稿回答するとなるべく半日でスマホ再起動するんです。
すると掲示板へようこそ!
何度でもはじめて(初心者)掲示板訪問者となります。

どのような現象がスマホに表れるかですね好奇心ある方は掲示板登録し3日ほど様子をみてみましょう。

再起動するとスマホは正常に戻ります。
きもだめしにトライでどうぞ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧