注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妊娠初期なので映画を我慢しようと思うのですが、夫も我慢させるのは酷いですか? 数日前に上映が始まったガンダムの映画を、発表があった凄く前から夫婦揃って楽し

No.5 24/01/29 15:39
匿名さん5
あ+あ-

ご主人が良いと言ってくれてるなら甘えたら良いと思いますよ。
私もいま免疫抑制剤を服用していて諸々弱くなっているので人混みは我慢しています。
夫は前から友人と約束がありそれは行って貰うことにしましたが、もしその友人と会ったあとに限らず体調が少しでも悪いと思えば治まるまでは別々に暮らすことで話し合って決めました。

色んなことを我慢することになると思いますが、赤ちゃん楽しみですね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧