注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

カフェインの摂りすぎは良くないとはいいますが、具体的にどれぐらいが摂りすぎの範囲なのでしょうか?詳しい方に分かりやすく教えて頂きたいです ちなみに下記の内

No.7 24/01/29 23:11
お礼

≫6

こんな無知の私のスレに色々教えて頂き感謝しかないです!
年齢というのもあるかもですがトイレは回数かなり増えてますし出し切った感が薄まってる上に油断してると後から尿漏れしてる事も増えたので恥ずかしながらパッド付きのパンツ履く様にしてます
利尿効果によるものなのか単純に私が結構水分を摂る体質だからかなのか原因は不明です苦笑
たばこは大分昔に仕事の付き合い程度で吸ってましたが今は吸ってません。飲食は最近多くなったと思います(週に3.4本ぐらい?)
最近は健康の為にも極力都会の中を散策する様にしてますが外出前はどうにも疲れが抜けきれてない感じがあって、外出前に麦茶飲んでそれでもモチベーションが向上しないようならば栄養ドリンク飲んじゃってますね
多分ですけど無意識のうちに水や麦茶はそれぐらい飲んでそうです。飲食店やら自宅やらで
ハーブティ良いですね!香りあるもの好きなので飲みたいですが高いイメージなので飲むとしたらカフェとかで落ち着いた場所で飲みたいです
水道水を直で飲むのは何故か抵抗感があってあまりしてませんが、朝起きて色々してる間に電気ケトルでお湯沸かして水と混ぜて飲んでみます!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧