注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼氏の愛情を取り戻す方法を教えてください! 最近「すき」も「かわいい」もあまりいわれなくなり、態度も本当に私がすき?とおもうようなものです どうした

No.23 24/02/01 20:09
通りすがりさん23 ( ♀ )
あ+あ-

>怒る所は怒っているんですが、私ばかりが色々と言ってしまって(靴下脱ぎっぱなし、その手でどこでも触らない)、口うるさくて嫌われないかなと不安になることがよくあります

お母さんになってません?
くつ下がどうとかね。カップルであるあるなんだけど、

お母さんに、可愛い!とか好き!とか言わないですよね。

恋人関係だったのが、いつの間にか大きい息子と口うるさいカーチャンみたいになってしまうと、イチャイチャした甘い空気とか吹っ飛んでしまう。

注意するんじゃなくて、助けてーとか、お願いーとか、頼み方や接し方の見直しはした方が良さそう。あれこれ世話を焼くのではなく、男に世話を焼いてもらう立場(彼女・恋人)でいること、も大事だと思う。

そういう意味で、距離感の見直し。

とにかく、カーチャン化しないように。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧