注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

彼女の実家が金持ちすぎて結婚を躊躇ってしまいます。 自分としては結婚したいし、彼女ともそういう話をしています。 彼女の実家に行ったことがありますが、一軒

No.22 24/02/01 21:00
匿名さん22
あ+あ-

自分なら、親の援助全く無しという条件で1年同棲してみる

多分その彼女、ひと月持ちませんよ
すぐバレないよう親のすねかじりになると思います

彼女の父親が交通事故やガン等で働き盛りで亡くなったら、その稼ぎ分の尻拭いは全て主の可能性高いですよ
彼女が「私も家にいれるお金の為に必死に働く」って言って有言実行するなら良いですが、自分の娯楽や美容にお金使い続けるなら無理

しかも子どもができたら尚更両家の格差で家同士揉め、主の親は相当惨めな思いすると思います
「ママのおじいちゃんおばあちゃんの方が良いもの買ってくれる」と親戚中言いふらすでしょうし

親のすねかじらず自分達の収入だけでスーパーの買い物や光熱費をやりくりし、
家事もきちんとこなせる彼女なら本当のよくできたお金持ちの娘さんだと思います

同棲してたら?

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧