注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

会う頻度が2週間に1回から3週間に1回になったら冷めたりしますか? 付き合って2年ちょっとの彼女がいます。 最後に会った日に価値観の違いなのか少し言い合

No.2 24/02/02 14:48
会社員さん2
あ+あ-

申し訳ないけど世間話とかしたくない。
これ、、、冷めますね、もう、冷めまくりです。これに尽きますよ。
仕事だからという理解はします。でも3週間に一回会う、連絡は週1、これのどこが付き合う意味があるのか。
彼女は我慢しています。そこを寂しい思いをさせてもう申し訳ないと思わない、我慢させてる分、せめてLINEや通話はこまめに連絡し合おうなんて気持ちも無い。
彼女は主さんの気持ちに寄り添っているのに、主さんは自分主体でしか考えてない。
そりゃ冷めるわ。付き合う意味ないでしょう。
相手に対する思いやりが皆無ですよ。
チョコもえるか?今のところ彼女って立場だからチョコあげないとダメだよねっていう、彼女の優しさです。
図に乗るのもいい加減にしましょう。
彼女は主さんの付き合い方に合わせています、主さんも彼女の気持ちにできるだけ応えてあげないと。ていうか、ほんと付き合う意味ないですよね。彼女さん、優しいじゃなく、人が良すぎるんです。私なら、おもんないからすぐ別れますね。つまらない。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧