注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

最近ここの掲示板、それ本当?みたいな釣り?みたいな相談が多い気がするんだよなぁ、気のせいかなぁ、、。

No.12 24/02/04 14:52
匿名さん12
あ+あ-

主さんのお礼を見て、真剣に相談したことある身として言いたいのですが
お礼無し=釣りだと思われるとしたら辛いです

本当に深刻で複雑な悩みなら、そんな一日二日で「わかりました!じゃあこうしようと思います!ありがとうございました!」とはならず、回答読みながらも悶々が続くんですよね
お礼したくても何も言えることがないという状態です
むしろすごい深刻な悩みなのに回答もらっただけでいきなりすっきりしたお礼してる人を見ると「本当?回答者に気を遣って無理して嘘言ってるだけかも…」と思います

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧