注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

男2女2でスノボに行くことになったのですが、彼氏に言うべきか迷っています。 元々誘われた日程では男3女3だったのですが、日程が合わず別日になりました。別日

No.10 24/02/05 13:33
お礼

みなさんご意見ありがとうございます。文字数オーバーのためここで追記させていただきます。
男3女3で許されたのは彼もバ先の人(男女)でスノボに行く予定があるため、嫌だと言えないという感じだと思います。
行くしかないと思ったのは、今まで彼氏優先で遊んでいた結果友達から誘われなくなったり、友達が減ったりしていました。その状況でも彼はバ先の人たちと遊んだり、ゼミでご飯行ったりしていました。そのことを友達は知っているので、別に来てもいいんじゃない?と言われました。また、男2女2で行きますが、私はほぼ女友達の付き添いみたいな感じで、私が行かなくなると彼女が1人になる、行くのも来週とかで直前に断るのも申し訳ないというのもあります。なので、行くしかないというのは少し間違いではありますが、行った方がいいと思っていました。これ以上友達の方を蔑ろ?にすると良くないと思いまして、。。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧