注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

なぜ日本は未だにLGBT差別や理解が出来ない人が多いんですか?

No.7 24/02/06 08:34
匿名さん7
あ+あ-

典型的な海外出羽守ですね。
日本は昔から同性愛に寛容的です。中世より前から同性愛等に寛容的だったことは歴史文献からも明らかになってます。

そもそも欧米諸国はキリスト教圏の国が多いですが、キリスト教って元々は同性愛タブーですからね。
歴史や文化を見ると欧米諸国はLGBT迫害されてきた歴史がある一方で日本は元々そういうところ寛容的なんですよ。

日本でLGBT差別が多いと言われてますが、どこを見てそう主張しているんですか?
LGBT差別にしろ人種差別にしろ欧米諸国は日本とは比にならないくらい酷いっすよ。
白人は言うまでもなく黒人もアジア人に対して平気で人種差別してきますからねw

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧