注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

マッチングアプリの女性をやり捨てした。胸糞な質問すみません。友人とアプリでどれだけ彼女が出来るか、女性とワンナイト出来るかという遊びをしていて、そこで24歳の自

No.5 24/02/07 01:28
匿名さん5
あ+あ-

関係の切れた女性を追いかけて読んでた本わざわざ調べるなんて、主さんの方がストーカー気質ある
誰だって本屋寄ったら建築関係の本読むときくらいあるでしょ
建築関係なんてありふれてるし、今の交際相手や友人の職業かもしれない

主さんのやったことは、嘘でも付き合うと言ったんだから主さんの性格が悪かったというだけで、やり捨てじゃなくただの交際ですよ
ひどい振り方をしたというだけでね
その女性にはもう関わらないであげて欲しいです
脈ないですよ

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧