注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

パワハラ等受けて心身共に壊したワイ 一年以上経過してやっと単発だけど働けるようになるものの また色々トラブル起きて また働くのが怖い、苦しい 仕事中、息

No.13 24/02/07 15:45
匿名さん4
あ+あ-

解決じゃないよ。単なる向こうに対しての僅かながらの悪あがきというか憂さ晴らしですw
私も働けなくなって一年以上経ってましたがそれでも人は生きていけたから大丈夫だと思う
今もメンタルの病ぶり返して仕事休んでるしね
ただ働けないからとか自分自身を傷つけたり追い込んだりする必要無いしそれしちゃうと本当に日常も辛くなるだけだからしない方が良いですよ
私もだし主さんもだけど優しい人が壊れていき働きづらくなる理不尽な世の中や社会が嫌だし納得出来ないから私なりにお声がけしてみました
余計なお世話なら本当に申し訳ないです
無理しない範囲で自分に合った働き方を見つけて復帰して下さいね

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧