関連する話題
子供を捨てたい
ヤリ捨てされました
セックスレスで

妻です。夫に好きなフリ?をして欲しい気がします。 私(妻)は好きなフリできてると思います。 好きなふりして実は好きじゃないよりかは、 「子供は

No.1 24/02/11 23:33
人生の先輩さん1 ( ♂ )
あ+あ-

この文面からでは、あなたは自分で自分の心を締め付け、苦しめてしまっているように思えます。これから先、それで暮らしていけますか?

そもそもなぜそんな、好きなフリをしてほしいとか思うような状況になったのでしょう?愛情表現に乏しい旦那さんなのかも…いうのは、何となく想像がつきますが…。

以前からそんな感じなら、性格が大きく影響しているかもしれませんが、付き合っていた時からそんな感じでしたか?

結婚して、子供ができて、単身赴任になって…と、長く一緒にいるに連れてそうなったのなら、お互いの接し方に問題があったような気もします。

あなたが、旦那さんのことを大事だとまだ思えているなら、それをできるだけ分かりやすく旦那さんに伝えた方がいいと思います。

それをし続けたら、やがてお子さんが独立し、夫婦二人になった時に、どこか出掛ける時にも手を繋いで一緒に歩いていけるようになるかもしれませんよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました