注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

家事育児をしっかりしていてもお金を稼いでなかったら責められないといけないですか? 子どもが入院したりコロナがあり3年くらい外で働いてません。 今年中には

No.8 24/02/12 20:58
お礼

皆さんコメントありがとうございます。
旦那に色々言われて辛い気持ちだったので救われました(;_;)

まさに4さんの書かれてる所詮パート、俺くらい稼いでないとかは言われてます。
仕事は頑張って稼いでるから、自分の役目は果たしてるし正義と思ってるんでしょうね。
その代わり仕事のストレスは家庭に持ち込みますし、今まで家庭内で色々やらかしてるのですが。。

私が家事育児ちゃんとしてればこんな事言わない旦那さんも沢山いますよね。。
うちの旦那は思いやりがないのは気づいてはいたのですが。。

次働きだしたら皆に分担してもらって、ここで言われた事を話して分からせるようにしたいと思います!

まとめてで申し訳ありませんが、皆さん本当にありがとうございました!

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧