注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

24歳女性です。少し前に彼氏と喧嘩した時のことで相談します。  先週彼氏と喧嘩したときに私がかっとしてリモコンを投げたり本気で殴ったり蹴ったりしてしまったんで

No.3 24/02/13 06:28
匿名さん3
あ+あ-

交渉カードで『暴力』が有りなら女性だって刃物を使って対抗すりゃいいからね、お互いにそれは無しにしよってだけの話で、武力に関しては男は基本値が高いってだけの話。

だから『男は手を出すのを我慢しよう』って平等はありだと思うよ。
『女は武装するのをありにしよう』って揃え方は間違ってると思うけどね。

何事も自分の不利益だけ改善させて相手の不利益は見て見ぬふりをするのは良くないよね。なので恋人同士の平等くらいはお互いに拮抗する丁度いい落とし所をのんびり模索するといいよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧