注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高一です。お小遣いを月500円しかもらえず、お年玉も全額預かられています。 父が高収入のため貧乏ではありません。むしろお金持ちの分類です。 私の成績は良

No.13 24/02/14 04:21
匿名さん5
あ+あ-

最悪すぎる。

>お年玉は5000円ほど残ってました。あとは姉がパチンコに溶かしてしまったそうで…少し呆れてしまっています。

クズ&泥棒

>父も母も暮らし方は質素ではないと思います。父にとっては必要なんだろうけれど毎日喫煙飲酒をして、ゲームに課金もしています。

クズ&がめつい

>母は服や鞄が大好きで、好きなブランドの新作品が出ると必ず数品購入します。

クズ&がめつい

>妹と弟は携帯電話やゲーム機、おやつにお小遣いも好きなだけ与えてもらっています。

主だけ差別されている

>姉は心を病んでいて、パチンコと飲酒と睡眠でしばらく顔を見ていません。

いいわけ。病んでるんじゃない。パチンコできる時点で、ヤンキーなだけ。

>私は昔から姉がこんななので実質長女扱いされててお姉ちゃんだから我慢しなさいという考えが根付いているのと、そもそも私だけ血のつながりを疑う勢いで顔が可愛くないので母も父も私が嫌いなようです。(これはさっき話してて言われました)

完全におかしい。搾取子。冗談抜きで将来お金に困らない職を探して、家出た方がいい。けつ毛までむしりそうな家だよ。はっきり言って虐待入ってる。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧