注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

皆さんなら8時間ずっと同じ作業してる方がいいですか? それとも色んな作業しながら8時間の方がいいですか? 私は8時間ずっと同じ作業の繰り返しの仕事の方が好き

No.2 24/02/13 20:46
通りすがりさん2
あ+あ-

工場であれば、辞める前に上司に相談すると良いですよ、「同じ作業を1日中していたい」と。一日中では疲れるだろう。の配慮から違う仕事をするようになっている工場が大半です。
もしかしたら、安全管理に作業を変える項目があったかもしれませんが(凡ミス対策などで)相談して難しそうだったら、他を探してみてはいかがでしょうか?安全管理の場合、見つけるのは難しいかもしれないです。

これは助言です。スルーで構いません。
やりたくない作業は、将来を考えた時に、出来るようになっておいた方が転職時に役立ちますよ!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧