注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

自分の子供が書いた作品や手紙を破く親って普通なんでしょうか。 今大学1年生です。 私が低学年の頃から 怒られた時に反省文書くじゃないですか、心

No.4 24/02/14 22:57
お礼

≫2

返信ありがとうございます。

家族とはいえ…ですよね。

私はもう慣れているので、
あー。片付けが大変だ。くらいで今更怒りとかは感じないんですけど、
妹はそうじゃないのでとても心配です。

私も自分自身が異常なのか正常なのか分からないです。

記憶さえも間違っていると全て否定されているので、本当に自分自身の全てが信じられません。だから、こうやって嫌だ。と感じるものを少しづつ聞いて確かめている状況です。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧