注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

困った世の中ですね!岸田総理は頼りないし、議員もおかしいし!でも、その中でいい事捜して生きるしかないですね!

No.7 24/02/20 03:46
匿名さん7
あ+あ-

不良外国人や不良移民に期待してる岸田政権。
治安悪化で、日本人が住めなくなる日本。
日本人の貧困者救済の為の生活保護を不法滞在者が請求?

日本は移民の国ではなく、血統主義を貫いてきた属人主義であったからこそ、皇室が男系継承で世界最古の王朝を維持して来れたし、日本人も同様に今に至った。

アメリカは元々移民の国、出生地主義を貫く属地主義、日本とは成り立ちが異なる。
アメリカの猿真似をしても、同様の国家を作り上げることは不可能に近い。

複数の民族の共存の困難さ、民度や国民性、言葉や道徳感、社会通念の共有は不可能。
他人から奪って生きる国の人間と人を慈しみ分け合う文化の日本人、不良外国人や不良移民が野放しになれば、どちらが滅ぶか火を見るより明らかです。

いま、とある県では、不良移民が徒党を組んで自治区を作り上げようといていますが、ここは日本。彼らは受け入れてもらった恩を仇で返し、日本人が被害に遭われている現実。

これでも海外から不良移民や不良外国人が、日本を救うのでしょうか?

真面目に頑張る善良な外国人や日本人は、多大な迷惑を被っている。

違法滞在外国人の生活保護を訴える裁判とか、自国の大使館に行くべき案件すら、日本の裁判制度すら掻き回す始末。

いまの現政権がやろうとしていることは、日本崩壊を加速させてるようにしか見えません。

いい加減に岸田氏は、1日も早く退陣すべきではと思う次第です。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧