注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

人生の期限とは?レールから外れて生きてます、皆と違うから不安感じるときあります 人生とは、死ぬまで試行錯誤を続けてもいいのでしょうか? 学生時代躓いた奴に価

No.12 24/02/21 04:51
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

君の心へ続く長い一本道は何時(いつ)も僕を勇気づけた

とてもとても険しく細い道だったけど今君を迎えにゆこう

自分の大きな夢を持つことか
たったひとつの仕事だったけど

君を幸せ(死合わせ)にするそれこそがこれからの僕の生きる(kill)記し…

これはミュージシャンはシンガソングライターはチューリップ…青春の影。の曲です。

意味は読めて来ると思います。
二番まであるのでGoogleで聴いてみると良いです。

後は自分の投稿です。

掲示板相談する下に検索あるよね。
検索タップしキーワードに
闇ダーク
入力し対象期間を過去全てに。

下に下がり検索タップすると141件かな?俺ひとりの投稿です。

問題点は何時(いつ)どのようにしてこうなったかですね。
それも投稿は何処かに書いてあるんで探してみて下さい。

後、から…は英語でCOLORは色を表しますが12色(しょく)(食)とも読みます。

色(イロ)で、ないと(night)口に入れる(食べる)と意味が理解できます。

おしゃべりはお喋りと書き口は性器と読めるんですよ。

余談でしたが終了します。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧