注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

旦那が不潔すぎて我慢出来ません。 結婚前は姑が世話していたので気付きませんでしたが、あまりに不潔すぎて気持ち悪いです。 ※潔癖症の人は読んだら発狂するかもし

No.17 24/02/23 21:38
匿名さん17
あ+あ-

勝手に捨てる部分は困りますね。

私は掃除、買い物、洗濯は好きで、
自分のやり方でやりたいです。

脱いだ服も、食後のテーブルの上もそのまま!が助かります。

夫に少しでも手を出されると、皿洗いの量は増え、ゴミ嵩張る、重なって脱いだ物の洗濯し直しになるので。

洗い替えは、乾きやすくて安価なものあれば多めにストックします。

梅雨時期は不潔で気にしない人は助かりますw晴れ間に大物をまとめて洗えますから。

布団の中やテーブル下の靴下見つけて洗濯機へ、とかもストレスに思ったことないです。

夫が入れたら、ソックス丸まったままで洗濯し直しになるからです。

その代わり、私は料理は嫌いで全くしません。テイクアウトやお弁当ばかりです。

歯磨きは年1〜2回くらい。
歯ブラシ使わないのにフロスは週2くらい。

風呂は大好きで、毎日入りますが放っておくと入る前の汗だくシャツをそのまま着たり。

お互い頑張りましょう!

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧