注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

日本人はなぜ陰湿なイジメが大好きなんですか? 大人がイジメ駄目とか言ってるくせに、 テレビなどの全国放送で大人同士で公開イジメしてるし、心底この国の人間って

No.12 24/02/21 14:39
お礼

≫10

「陰湿な」って書きましたよね?
日本ほど陰湿なイジメする人間が多い国あるんですか?
しつこくて揚げ足取りや、精神的にじわじわ相手を追い詰めるんです。
直接暴力を振るうような欧米のような単純なイジメとは違います。

まぁもういいですよ。気付かない、分からない人には分からないんです。
私は過去にイジメにあったり、他人が陰湿なイジメを受けるのを見てきたので日本人皆が陰湿とは言わないけどイジメ起こりやすい環境の国だと思います。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧