注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

どなたか聞いてください。お願いします。久々に投稿するのでお手柔らかにお願いします。  私が間違えてるのでしょうか?  今日夫と電車に乗って買い物に行きました

No.4 24/02/23 17:22
匿名さん4
あ+あ-

うーん(゜-゜)

すごく個人的な意見ですが。
旦那さんの体型が一般的な体型だとしたら、一般的な女性よりは骨格はしっかりしてて、筋肉量も多いと思うんですよ。
もし本当に女性の方が押したとしても、旦那さんが受けたダメージに比べて女性がやり返しを受けたダメージは大きいと思うんです。
我慢しろとは言わないけど、押されたら押し返す…ではなく「押さないでください」って言える男性の方がスマートですよね。

もし私の旦那だったら、その場でキレて「女を大事に出来ない人認定」をして、翌日離婚届にサインさせますね。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧