注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は高校1年生です、遠距離恋愛で悩んでいます、関西と北海道の距離で付き合って7ヶ月になります。彼氏は高校3年生で今年大学生になります、彼氏は私と結婚したい、養う

No.3 24/02/24 01:38
通りすがりさん3
あ+あ-

その彼、先が見えてないのかな?

まずは、貴女を養えるくらいの給与を得てから、同棲でなくプロポーズして結婚でしょ。

そうなると、大学4年、貯蓄出来て、人を養るまでの給与を考えると、余裕が出てくるのは
3年後。

丁度、貴女が大学4年を卒業する頃、彼は養るし結婚出来ると思うけどな。

高卒で来いということは、貴女を働かせて、自分は大学3年生をするのかな?
親の仕送りで2人で生活するのか?

現実的ではない話。

貴女は、大学を受験し、卒業した方がいい。
将来、何故大学へ行かなかったか後悔するから。
30代になると、高卒のママ友さん達がコンプレックスをぶつけてくる。
どこかで働ける何か資格も取得しておくといいよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧