注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

LGBTという言葉が言われて久しいです。 先進国で同性婚を未だに認めない国は日本くらいになりました。さすが日本は200年遅れてると言われるだけあります。

No.5 24/02/25 17:39
匿名さん5
あ+あ-

ぼくもノンケです。同性同士で付き合っている同性愛は勝手にしたらいいと思いますが、婚姻関係になる意味がわかりません。
結婚は男女がするものと決まっています。男男や女女ではないです。それは決まっているものですから男が女子トイレに入れないと騒ぐのと同じことです。そこをわざわざ崩す意味がわかりません。感情論だと思います。
上の方が言うように養子縁組を組めばいいのです。なんだったら親子になってしまうという方法もあります。同じ名前になりますよ。
お金があれば結婚式だって挙げられます。指輪だって作れます。
恋愛は勝手にしたらいいです。日本は昔から同性愛には寛容です。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧