注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

夫と手をつなげません。 子どもは大学生になりました。 20年の結婚生活の間、夫はギャンブルにはまり多額の借金(500万円)をしました。 (多分女もいま

No.3 24/02/26 11:11
匿名さん3
あ+あ-

お子さんがお有り、お子さん大人になってどうですかね お子さんは、「親は親、子は子、」の方かどうかと。子にはなるべく迷惑かけたくないけど、でも夫とのこれからを考えるとの、悩みましたよ…
他のレスのよう離婚は自分の老後の資金も有り。生活能力資金資産無いとね。無かったので 夫と手繋ぎませんよ。
子がいますが我が子なんなく母がたで有り、様子見〜の感じです、子は父親と母親の間にはさまれれて大変、母としてごめんねですね。 夫と手繋ぎませんが子の父親なので過ごしてます
夫とお出かけ、いいですね。夫から手を繋ごうとしたのは夫さん何かしら反省?ただ女性と手を繋ぎたかった?わからないけど

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧