注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

旦那さんと、休みの日にち、時間が全く合わないご夫婦はいますか? 今転職を考えてるのですが、元のアパレルに戻ろうかと思っております。 ただ、そうなると、旦

No.5 24/02/26 14:18
匿名さん5
あ+あ-

全く合わないという訳ではないですが、私がシフト制、夫が交替勤務なので休みが合わない率が高いです。
幸い私の方である程度休み希望出せるので、そこを夫の休みに合わせる時もあひますり。
あとは毎月お互い同じ日に有給取って出掛ける日を作ってます。
以前は生活サイクルがほぼ同じだったのですが、その時より仲は良くなりました。

アパレルだと、土日休みは難しいかもしれませんが、絶対土日休めないという訳でもないと思うんです。あとは仕事前とか後に、あえて外で食事したりとかしてデートするのも楽しいですよ。

現在喧嘩が多いのは、時間が合わないのが理由ですか?それなら転職迷うのも当然だと思います。
そうじゃないなら、時間が合わないからこそお互い冷静になって考えられるから喧嘩減るかも。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧