注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

高3の私は受験に落ちまくってバイトしながらの宅浪を親に勧められて迷っていて、 中3の妹は県立の高校に受かって家はお祝いモード 落ちた自分が悪いのは分かっ

No.4 24/03/03 01:16
お礼

≫2

図書館で勉強してきなさいーとなったので、とりあえず行ったら、その間に「お腹空いたし、ちょうど良いし今日は外食にしよう」みたいな話になったらしく、家に帰ったら説明されました、笑
連絡無かったので、呼ぶつもりはなかったんだと思います。

親にはばかとは言われてないです、仲良いし、優しいです
でも、正直、妹と全然違うので、嫌でも自分がばかだと気づいちゃいます…笑 ただ自己肯定感が低いだけです。あと、妹は成績良いから〜と言われることがあるので(私が、ばかだから〜というのは無いです。妹が良いからこれしていいよ、みたいなプラスなことばかりないい親です)、相対的に自分はばかだなぁと

勉強はもちろんのこと、その他日常生活の理解力とかも周りに比べて劣ってます…
想像力もないので、いろんな人とコミュニケーション取って経験積もうとしてるけど、なかなか人付き合いもうまくできずに、理由もわからず怒らせてしまうこととかも度々あります…
なので、全体的にばかなので、仕方ないかなみたいな、笑

大丈夫です!ご心配ありがとうございます
ばかの治し方は、知りたいなぁと切実に思ってしまいますが、笑
少なくとも妹と同じくらいは勉強してるはずなんですけど、地頭の問題もあるだろうし、地頭悪いなら、だからこそ自分の努力が足りないんだと思うし、もう少し頑張ります

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧