注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

自分は部下を使うのが苦手です。上に立ったり指導するのが苦手なのですが、自慢するつもりはないのですが、営業成績の関係上、昇格してしまいました。 どちらかとい

No.5 24/03/04 12:03
会社員さん5
あ+あ-

初めまして、僕は飲食関係で店舗清掃の障害者雇用で使われる側ですが、人間関係でかなり悩みました。今まで12年間色んな上司に出会いましたが、外部を含め、僕らの事を解ってもらえず苦労しました。今ではその上司の気持ちも解るようになりましたが当時は外部の支援センターの所長、ジョブコーチさんに入っていただいて、解ってもらえる様努力しました。上司と部下の関係って難しいですね。うちの上司は最後の方。部下の叱り方って言う本を読んでいらっしゃいました。他の上司もちゃんとあいつらと話し合ええと言ってくれましたがなかなかうまくいきませんでした。それでも僕は12年間うちの会社にお世話になっています。色々大変でした。シニア外部雇用の上司は今は良い関係ですが前の方から意味の無い叱責、恫喝などありました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧