注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

気になったのでAIで調べたのですが、10人の女子がいるとすれば、3〜5人が生理中と言ってたのですが、本当だと思いますか?? 友達同士でもこういう話しないので、

No.3 24/03/08 16:03
匿名さん3
あ+あ-

おかしいと思います。
生理は基本的には4週間に1週間しかないんだから、10人集まっても2〜3人ですよ。

というのは確率論で、実際にはタイミング次第では割とありますね。
何故なら、不思議と生理周期は月の満ち欠けに影響される人が多いから。
満月に生理が始まる人って多いので、満月を過ぎたばかりの時期なら、10人中5人くらいは当たり前のように生理です。
実際、部活の遠征のタイミングに約半数の女子部員が生理とぶつかった経験もあります。

だからタイミング次第では3〜5人が生理中だけど、逆にタイミング次第ではもっとずっと少ないと思いますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧