注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

30才の女です。職場の先輩(男・60才)に食事に誘われて、あまり乗り気ではありませんでしたが、付き合い上仕方なく行く約束をしました。そのことを彼氏に話すと、あな

No.7 24/03/14 11:37
匿名さん7
あ+あ-

異性と2人きりの食事が不快だったのと、乗り気ではない誘いを断れないあなたの優柔不断さに呆れたのだと思う。
将来結婚を考えてるなら尚更そういうだらしない性格が嫌だったのかも。
職場の先輩だろうと上司だろうと彼氏がいるのだから2人きりの食事は断りましょうよ

私もあなたの彼氏と同じ価値観だから分かります。
流されやすい人、大嫌いです。
意志が弱い人、大嫌いです。
乗り気じゃないのにいやいや行くってのも不快なんだと思う。
断りましょうよ、顔色伺う人生って楽しいですか?

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧