注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

数日前に私は39度の熱を出しました その日から彼から返信などが何もありません …

回答4 + お礼4  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/14 19:35(最終更新日時)

数日前に私は39度の熱を出しました
その日から彼から返信などが何もありません

いつも彼の仕事前や休憩、帰りに彼からLINEや電話をくれます
その日もいつも通り出勤前の電話をしました
酷い体調不良で精神的にも参ってしまって
元々虚弱気味なこともあり
熱が出ていることなどを話したあと
ごめんね。いつも迷惑かけちゃう。と泣いてしまいました
彼は「なんでそんなことで謝っちゃうの。いいんだよ。具合悪いなんて誰でもあるし迷惑じゃないよ。俺が○○といたいから一緒に居るんだし電話もするんだよ」
..と、優しい言葉をかけてくれました
ありがとう大好き、なんてやり取りをして
「ちゃんと休むんだよ。居なくならないから安心して」と言って彼は仕事に行きました
それから何も連絡が来なくなりました

いつの通りの日常で、変わらず優しい彼でした
何回もLINEを送って電話もかけました
既読も折り返しも無ければ、ブロックや着信拒否もありません

いつも私が具合悪い時は自分のことのように苦しそうにして
後からでも、ちゃんと寝れてる?ご飯食べれそう?と声をかけてくれます
そんな彼が高熱と知りながらなんの連絡もないのはなぜ?と理解ができません

私の体調が酷いので優しさで連絡を控えている
と言うには、「どうしてあれから連絡ないの?」「何かあったの?」という内容のLINEや
何度も電話をかけてアクションが無いのは変だと思います

何かあったのかな?と最初は思って焦りましたが
いつ電話をかけても繋がるので
事故や病気で病院..なら充電が切れるのでは?
代わりに誰かが充電してるとしても
こんなにかけていれば誰かが出たり
誰かが電源を切っておくのでは..
と、思って考えにくいです

かと言って嫌われてるとしたら?となると
その日まで、ホワイトデーのチョコどういうのが良い?直接渡したいけど車だと溶けるかな、じゃあ宅配のほうが...なんて楽しそうに考えてくれいて
この間のデートでも、昔一緒にやったゲームがまた一緒にやりたいと言い出して
終わったら、また一緒にこれやろう?楽しすぎる!と子供みたいにはしゃいでいて
今年のお花見どこがいいかな。○○の地元にする?ちょっと遠くでも連れてくから遠慮無く行きたい場所教えて。なんて話をしてくれて
思い出せば思い出すほどあんなに楽しそうに予定を建てまくるいつも通りの彼が急に?と不思議でなりませんし
こんなにかけていて着信拒否もないのはなんで?となります

どの可能性も私の中ではおかしいとなってしまって
なんの答えも見つかりません
体調もまだ悪く、精神的なものがあるのかな?と思います
もしかしたらこの数日で精神的になかなか限界になっていて視野が狭くなっているかもしれません
上手くまとまりませんが、皆さんだったらこの場合どのように考えますか?
また、どうしますか

タグ

No.4005483 24/03/14 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧