注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

たとえ廃人になってしまったとしても、一瞬でも幸せを感じられるなら大麻や覚醒剤をしてみたいです。これは間違ってますか

No.8 24/03/19 20:52
匿名さん8
あ+あ-

麻薬は良くないもの、絶対ダメ!
これが大多数の考えで、思考停止しているのが日本の現状です。
麻薬が蔓延る日本なんて見たく無いですからそれでいいとは思うのですが、頭固い人が多いなぁとは思います。
麻薬と呼ばれているものにも色々あるのに違法というだけ全て一つにまとめて議論もせずに断固拒否です。合法ならみんな堂々と危険薬物やってるのにね、アルコールとか。
酒嫌いな自分から見ると薬物絶対ダメ!なんていいながら酒飲んでるやつの言葉は全く説得力がないです。
お酒でなんとか生きてるとか、お酒で救われたって人もいると思うんですよね。だからなんかもうちょっと議論してもいいと思う。
色々言いましたが違法のうちはやっぱり良くないと思います。一部海外などでは大麻や幻覚剤などを体験出来る所もあるのでそういう選択肢もあると思います。

知り合いのジャンキーはシャブと阿片は絶対アカン!ゆうてましたわ

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧