関連する話題
セフレはいつまで続く?
まだ女を終わらせたくない
旦那以外と出会いとセックス

40代だったら年収1000以上あって 持ち家なのが普通だと思っていた。 あなたは能力が低いので結婚相手として不適格。 ということで振られました。

No.27 24/03/24 07:53
匿名さん27
あ+あ-

ここ最近の注目度の高い悩みで30代女のとんでもない価値観見てるから女側のあたおかはさもありなん。産廃引かずに済んで良かったねなんだけど。

それは主も一緒じゃない?
なんの行動も起こさず40には嫁がいて子がいてって漠然と考えて生きてたならそれはもうお互い様なんよ。
20歳からの20年なにしてたの?出会いが今まで本当になかったの?昔から結婚願望あったとしたら行動できる時間はいくらでもあったよね。今までなにもしてこなかったの?だとしたら今ある結果は当然でしょう。
自分、自分、自分。そんな奴に寄ってくる女がいるかい。
女は妊娠するのに制限あるから歳ガーって言われがちだけど男の遺伝子も劣化するんだよ?
逆に急に結婚したくなった?そんな奴にピッタリな女がすぐ見つかる訳ないじゃん。
偏差値40の高三が勉強せず遊び回ってんのに志望校は東大京大!って言ってたらどう思う?
それとおなじ。土台固めてないんだから家が建つ訳ない。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました