関連する話題
私は40代独身、彼は50代既婚…いわゆる不倫関係です。 付き合い始めて1年半が過ぎました。既に相手の奥様には4回関係がばれています。 今は一応別れたことにな
旦那以外と出会いとセックス
生涯、子無し夫婦を選択されてる方

40代だったら年収1000以上あって 持ち家なのが普通だと思っていた。 あなたは能力が低いので結婚相手として不適格。 ということで振られました。

No.30 24/03/24 13:05
通りすがりさん30 ( ♀ )
あ+あ-

都心といっても、都内通勤圏内の少しだけ離れた街に住んでるけど年収600万もあれば大感謝だよ。40代でもね。私は夫に感謝してるよ。尊敬もしてる。

相手の女性がどんな人なのか分からないけど、将来に不安がある人なんだと思う。あと、結婚に求めるものが違ったんだと思うよ。

自分も稼ぐし!とか、600万稼ぐって相当大変だよね、凄いことだよ!とか、

結婚生活で大事なのは、暖かい家庭とか夫婦仲が良いとか、一緒にいて楽しくて安心出来るとかだと私は思うよ。

綺麗事だ、お金が一番大事だ!というのも分かる。けど、それは全く稼いでこなかったり借金癖があるとかの場合の話であって

世間一般的に、しかも平均年収よりも稼いでる人には当てはまらないよね。

縁がなかったね、求めてるものが違ったね、という話だから

主さんの価値観に近い相手と出会えたらいいね、と思います。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました