関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
夫が風俗に行っています
高校生のエッチ

いじめられてきた人に質問です。いじめっ子の末路を教えてください。 私をいじめた子は結婚し、子どもも二人産んで、幸せな人生を送っているかと思いきや、上の子が発達

No.48 24/03/30 07:17
お礼

≫47

ざまあ!ですね。いじめっ子は社会に一生出てくるな!くたばれ!です。
ご理解ありがとうございます。
私は障害者差別主義者ではありませんが、知り合いにも障害者、障害児がたくさんいるのに、無神経な発言だったと今少し反省しています。こういうところが虐められた原因なんでしょうか?
尊敬すべき障害者、天使の子だと思うくらい可愛らしい障害児、素晴らしい親御さんもたくさん知っています。
傷ついた分、人にも優しくなれ、自分が傷つけられたから他人も傷つけていいわけではない、ですね。わかりますけど、いじめっ子の子どもという時点で私にとっては第三者じゃありません。

48回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました