注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞

No.2 24/03/28 23:58
お礼

≫1

残念ながらそのイメージは古い
むしろ近代の警察中央管理型は監視社会
教育のレベルも記述式で今のように答え覚えるだけのカスではないよ

そもそもただの維新とかクーデター絶賛してる時点でイカれてんだわ
あのせいで鎌倉、室町、日本の文化なんて断絶よ、明治以降の日本の文化嫌いだわ

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧