注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

No.19 24/03/31 01:11
匿名さん19
あ+あ-

その程度のお金も準備出来ない人ってやっぱり他の点を見ても信用出来ない部分が多いからね。

遅刻はする、支払いを忘れる、人として最低なミスで友達にかなりの迷惑をかけて、もう信頼も失ってるわけなのに、
それでも自分が仲良くしたいから、その友達を確保していたいって無理があると思う。

ていうかここまで既に迷惑をかけておいて、
次こそ何が何でも15,000円は手をつけず友達に渡すまで使わないぞ!との考えもなく足りないって病気なん?

私も10年以上の仲の良い子がいたけど、あまりに何度言っても最低行為が改善されなくていい加減縁切りました。

正直関わらなくなったら人生がストレスフリー過ぎて最高に幸せになった。
その子と遊べなくなる寂しさより、ストレス解放のが圧倒的に勝ってたって縁切って気付いたから、
迷惑行為がそんなにもなおせないのなら友達を解放してあげてほしい。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧