関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
不倫相手の彼を許せない
もう限界です…

カップル同棲した際の生活費は? 彼氏と同棲したくて、彼氏に同棲したいと伝えています。 ・彼氏とは付き合って1年 ・彼氏は医療関係で仕事しており、夜勤手

No.22 24/04/02 14:15
匿名さん22
あ+あ-

どっちも頭が硬くて難ありですね。

その彼氏については、自分が元々住んでるところに彼女が同棲したいというのなら、4万くらい自分で出し続ければ良いのに出来ないの?
と将来的に世帯を持つ相手としては実に頼りないから相応しくないと呆れますし、

主さんも彼氏に全部生活費を出してもらうのが当たり前って態度で自分からそれを言い出すのも、図々しいというか寄生虫丸出しで自立してないなと呆れます。

今の2人のレベルだと、どちらも自立出来てないですし、
誰かと新しく共存して協力してやっていけるところまで、経験や考えが達してないので無理じゃないでしょうか。

主さんが仕事を変えて年収を上げる考えが無いのから、それこそ婚活で「生活には困らせない」と相手から言ってくれるような経済力と責任感のある男性に絞って相手探しをされた方が良いかと。

でも、私は低収入なんだし相手が全部出してくれるのが当然!!って思考だとさすがに経済力のある男性も相手にしてもらえないですよ。
自立出来てない子をパートナーには出来ないと普通の人は思いますから。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました