関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

専業主婦だったら簡単なことも主人に頼んじゃいけないんですかね。 主人は夜遅くまで仕事してくれてます。 22時とか23時とかの帰宅になることも多いです。 私

No.24 24/04/04 10:29
匿名さん11
あ+あ-

今の生活と過去の生活は別の話かと

主の道理で行くと、ご主人も主を思いやれず掃除しないんですかね?
主もご主人もからだがしんどくてできないとしたら同等ですよね、現状は。

定時帰宅でやらないのは後出しされても、て思うし、ご主人を思いやる気持ちがないのは、掃除ができないこととはまた別の次元の話じゃないの?

夫が定時帰宅で家事をしないこと
夫が深夜帰宅で家事をしないこと
妻が切迫早産でも夫が家事をしないこと
妻が専業主婦で夫が家事をしないこと
妻がうつ病で夫が家事をしないこと
妻は夫に思いやる気持ちがもうないこと

全部事情は違うのにごちゃ混ぜで話をすると、スレとレスで噛み合わなくなる。
これまでのやり取りでも、家事に対する相談かと思いきや夫への積年の恨みみたいな話になってきてるし。
うつ病の原因が夫であることと、風呂掃除を誰が担うかは別の話でしょ。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました