注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は性別年齢問わず友人が多々います。 主に共通の趣味を楽しむ趣味友達だったり、学生時代からの友達だったり、前の職場で一緒だった職場仲間だったり。 数で言えば

No.1 24/04/08 13:20
誰にも言えないさん1 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんのようには出来ない(マメではない)けど主さんのような感じがトラブルもなく平和で良いなとは思いました。

1人に固執してしまうと嫌な面が見えたりすると絶縁になったり…

元々人付き合いが少ないほうで年取ってきたので何でも話せる友人が欲しいなと昔からの付かず離れずの友人と密に会ったり親友のようになった途端にすごく腹立つ事言われたり相手の嫌な面が見えだしました。

それまでに使った時間や彼女に対して使用した金銭(お互いですが)を無駄に感じるほど…

浅く広くの付き合いが一番だなと感じました。
でも主さんがスレで言いたいちょっと虚しい気持ちはよくわかります。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧