注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

夫には普段から、結婚してから人生が良くなってるよとか、○○くんと結婚できたことが一番人生で良かったことだよ。 と伝えています。 普段から夫のことを褒めた

No.12 24/04/10 11:23
主婦さん12
あ+あ-

相手に、旦那さんに、任せることです。
なにか不満があるなら、言ってくる筈だ、と。
なにも言ってこないのなら、私は今のままでいいんだわ、と。
そう信じて、旦那さんに任せてしまうことです。

主さんはきっと、でも言いたいけど言わずにいるだけかもしれない、って思うんでしょ?
我慢してるだけなんじゃないか、って。
でもね、言ってもらわなきゃ、分からないんですよ。
だから、そう思って。
言ってくれなきゃ分からないよ、言ってくれない限り私はこのままだよ、って。
言ってこない限りは私は今のままで良いんだと思ってるよ、って。

それで、いいんです。

旦那さんが何も言ってこないのは、あなたはあなたで大丈夫だから。
そう信じて。
あなたはあなたで大丈夫。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧